面白い本

1.幸せだなあ、豊かだなあ。やってやれないことはない。やらずにできることはない。

ありがたいなあ。


大丈夫だ。俺に任せろ。


言葉が行動をつくる。


笑顔で俺は本当の幸せだなあを1000回言えばいいのだ。努力をしたらダメという発想はうける。


口癖が幸せをつくる。


中村天風の俺は力だ、。毎晩やるのと一緒か。


確かに幸せだなあ、豊かだなあを口癖にしておけば自動的に脳がそうなるのか。

結果を先取りした言葉をつかっておけば結果を得るための方法は自動的にゲットできる。


同情したあとも必ず前向きな言葉を使う。

これはやっておいた方がいいことであるのでやってみよう。


だってよく考えたら笑顔で前向きな言葉をいう人に俺は好感をもってるし好きになってた。

これからその言葉を使っていこうと思って今日豊かだなあ、幸せだなぁといってみたところ気分がすごく良くなった!