成功

このブログでは、周りの人に話せない、でも考えてることを書いていきたいと思う。

成功している人はどの分野においても成功するのではないかと思う。

何事においてもコツというものは存在する。モテるコツとか、上手に話をするコツなどだ。モテるコツをつかんだ人はブサイクであったりハゲていたりしてもモテている。

それと同様にもっと幅広い成功するためのコツはあるのではないか。そう、ずっと思っていた。
それが成功の教科書を読んでみて、感覚めいたものであるが、探していたものに巡りあえた気がした。

凡人であっても成功する方法というものが書いてあった。自分で実験していきたいと思う。

僕は勉強もある程度出来たし、友人も多いし、服装のセンスも悪くないし、女性にもモテないことはなかった。

でも自信がない。
周りの人を見渡すと、何も持っていないのにすごく、自信に満ち溢れている人がいる。特に何も持っていないのに、人を惹きつける人がいる。

強くなりたいと思う。困ってる人をすぐに助けられるだけの頭のキレ、自信と肉体的に強くなりたい。

これらをクリアしていきたい。