美達大和さん

マッドドックを読んで。最初読んだ感想としては格闘シーンが多く何か映画を見てるような気がした。でも振り返ってゼロ秒思考で見たら、父親の生き方に、憧れを抱いた。信念がある、根性があるというのは、これほどかっこいいことなのか。かっこいい生き方を…

YouTube

YouTubeを見た。ヒカルという方の動画だ。面白かった。最近非常に人気があるらしい。YouTubeでこの方はものすごく稼いでるみたいだ、素直に凄いと思う。月収1000万を切ったことはなく、貯金額も9桁から10桁と言っていた。本日の動画の内容は、遊戯王のパック…

かっこいい大人になりたい

そもそも僕が成功したいと思っているのは、かっこいい憧れる男になりたいから。かっこいいとはどんなことか。1.強い。肉体的に強いメンタルが折れない決断する。責任は自分でとるどんな辛い状況でも弱音をはかない。真っ先に行動できる。相手のためを怒って…

ゼロ秒思考

赤羽雄二さんのゼロ秒思考という本を読んで1日10枚のメモ書きをしている。これは良い。頭の中のモヤモヤがなくなって言葉にできなかった物事がうまく言語化できるようになった。1分間でかけるだけ書く、考えずに頭の中に浮かぶまま書くというのが効いている…

成功

このブログでは、周りの人に話せない、でも考えてることを書いていきたいと思う。成功している人はどの分野においても成功するのではないかと思う。何事においてもコツというものは存在する。モテるコツとか、上手に話をするコツなどだ。モテるコツをつかん…

初記事

林修の生きざま大辞典を見た。世の中には面白いモノや事がある。チェスの天才、ボビーフィッシャー。恋愛とは天才をもってしても、憧れさせるもの。