今日

赤羽雄二さんのパワハラについてのワークショップを見た。すごく勉強になったし面白かった。


パワハラの経験はあるのか?またないのか?


その理由は?



どうしたらなくせるのか?


そのための行動は?


色々質問が湧き上がってくる。


本の中に問いを作るような感覚。


人生で答えを見つける。それ以外の様々なことからは疑問をみつけていくのだ。


疑問を。



あと西田文朗さんのナンバーワンなんとかをよんだ。


ポジティブなイメージ問いを行動しかとらないやつって絶対成功するやん。どんなことがおきてもポジティブなイメージと行動を変えないやつ。これが大成功者の秘訣か。



笑顔でいることとかもただでできてとくしかないことだもんな。自分の意識は自分で帰れる。


本当ラッキーって思い続けとこう