幸せだなあとつぶやくことによって感じること

今日から幸せだなあ、豊かだなあ、やってやれないことはない、やらずにできることはない。ありがたいなあ、大丈夫や任せろ。を口癖にすると決めた。


1.今日さっそく感じた効果としては、幸せな気分になれた。そもそも、今まで色んな失敗もあったけど、トータルでみたらかなり幸せできてるし、大きな失敗もしてないんだから、大丈夫や任せろって言っていってもなんとかなるやろうし、他の人たちに比べてもどう考えてもめぐまれてるんだから

幸せやなあ、豊かだなあとかめぐまれてるなあとかいうことになんの違和感もない。



いってみて気づくこととして、幸せだなあっていうと勝手に幸せな理由を脳が見つけてくれる、過去の思い出とか現状から。

だからすごい幸せな気分になれる。だからオススメ


ありえない組み合わせとありえる組み合わせだったらありえる組み合わせが起こりやすい。

笑顔と不運と似合わないから笑顔でいれば不運が逃げていくという考え


なるほどなと思う。